SSブログ

小原大二郎 「7日間シングルプログラム」は本当?嘘?

小原大二郎さんの「7日間シングルプログラム」では
5ラウンド以内にスコアが80-90台にならなかったら
全額返金っていうけど、本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

実践者の体験談と評価

個性的なスイングでも、変則的なアドレスやグリップでも、
上手な人に共通するのは、ボールをうまく操ることができるのは、
インパクト前後の“ビジネスゾーン”が安定しているからだって
小原大二郎さんは言うよ。

だからこのプラグラムでは、どうやったら理想のインパクトが
出来るようになるのかをやさしく説明してくれるんだって。

ダメ元で試してみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。